やっぱり格好良いツーブリッジ、MYKITAのALMETA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近は引き続きYouTubeで良い筋トレ動画がないか探す日々です。

空手の先生があげてるロシアンプッシュアップと腹筋が

かなりハードでこりゃええものをみつけたわいと喜んでおります。

バシバシいじめていきたいと思います。

 

 

 

ということで今日はシンプル、クリーン、スタイリッシュな

ドイツのMYKITAのフレームが入荷しておりますのでお知らせ。

ALMETAと言います。

もう個人的に大好物なツーブリッジなので

春の展示会で見た時に一目ぼれですよ。

特に手前のフレームのカラーがイカシテてたまらんです。

 

安心のツヤ有りブラウンとブラックの組み合わせ。

良い感じに落ち着いてて、良い感じで洒落た雰囲気がでるのが良いですね。

ここのフレームはほんとスッとしてて格好良い。

 

女子にかけてもらってもかなり良い感じなカラー。

結構クセはあるのですが、それがまた良い感じ。

かける人を選びますがそこがたまらん良い。

 

 

MYKITAのフレームはどのモデルもデザインが古くならなくて良い。

サラッと洒落てるMYKITAのフレームは当店でもジワリジワリとファンを増やして言っております。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。