街中にもぴったりなサングラスです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から徐々に雨が強まり

お昼過ぎからは滝のような雨が降っておりました。

明日はお天気が回復し、次の日は雨の予報

連休も天候が変わりやすいようです。

 

それでは本日のご紹介です。

昨日ずら~っと入荷してまいりました

フォーナインズの新作サングラスよりF-37NPをご紹介したいと思います。

こちらNPスタイルの最新モデルでもあり、NP-605シリーズをベースに

3タイプある中の一つがF-37NPです。

それぞれフレームに合わせて、濃度50%のカラーが使用されております。

掛けた際に視界が暗くなりすぎず、通年を通して掛けていただける

濃度が使用されております。

 

フロントシェイプはクラウンパント型をしており

智元には飾り金具が使用されており、フレームカラーに合わせて

ゴールドとシルバーが使用されております。

 

レンズ周辺は3.5ミリの厚さで作られたアセテート

見た目のすっきりとしたシルエットと、逆Rパーツのソフトな掛け心地で

より快適にご使用いただけます。

 

しっかり太さがあるようなイメージで、さらっと眼鏡のように

普段使いしていただきやすいサングラスです。

 

フレームカラーはイエローグリーン/レンズはクリアグリーンスモークです。

透明感のあるグリーンのカラー、ジーパンやカジュアルな服装にも

合わせていただきやすく、ブラウンやグレーのレンズカラーとも

相性のよいフレームカラーです。

 

フレームカラーはアンバーササ/レンズカラーはクリアブラウンです。
自然な感じで掛けていただきやすいブラウンカラー
模様のように柄が入っており、初めてのサングラスにもおすすめです。

 

フレームカラーはブラック/レンズカラーはクリアライトグリーンです。
ベーシックで長くご愛用いただけるカラーの一つです。
クラウンパント型のレンズシェイプが引き立つカラーです。
 

フレームカラーがキハク/クリアブラウン
こちらはレンズカラーが引き立ち、オシャレに楽しんでいただけるカラーです。
サングラスを掛けつつ、明るいご印象を出す事ができます。
 

フレームカラーはブラックマット/レンズカラーはクリアスモークです。

サングラスを掛けているご印象をソフトにしつつ

シンプルな服装にも合わせていただきやすいカラーです。

 

男女問わず、幅広い年齢の方に掛けていただきやすいF-37NP

年々日差しの強さや、日差しの強い時期が増えておりますので

お気に入りのサングラスがあると、より日常で活躍できますので

ぜひずら~っと並んだサングラスを、お近くにお越しの際はお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。