定期的に見たい美しさ、FACTORY900 RETROのRF-064

みなさんこんばんは。

ブログの前に明日からのお知らせをもう一度。

 

8月1日より毎週曜日、第2、第4曜日が定休日となります。

また、営業時間が朝11時から18時までに変更になります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、先日primevideoでローランド・エメリッヒ監督の「ムーンフォール」を観ました。

タイトルどおり月が落ちてきちゃうかもー!!っていう映画です。

この監督って定期的に地球を滅ぼそうとするのが大変好ましいです。

インディペンデンスディ、劇場に観に行った記憶があります。

監督名とタイトルだけでだいたいの内容とオチが分かってしまうというナイスな映画なので

だらだらとゆるーく地球が大変な目にあっているのを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

ということで今日は定期的に見たくなるナイスなフレームを見ていただきましょう。

FACTORY900 RETRORF-064です。

表面のダイヤモンドパターンが光をいろんな角度に反射して

通常のアセテートフレームとは違った表情を見せてくれます。

シルエットはオーソドックスなのでいろんなスタイルに合わせていただきやすいんじゃないでしょうか。

 

 

いやー、いいですね。

ここの技術力とデザインのバランスが良い具合につりあっております。

店頭でも大人な男性にも評判良しでした。

 

 

 

横顔も良いですね。

ブロックみたいな厚さが格好良し。

一度ここのフレームにはまるといろいろクセになるんですよね。

それだけ関心を引く力のあるフレームばかりです。

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROのRF-064を見て頂きました。

外は極暑でしたね。仕事中外にでると地球が滅びそうなくらいの暑さでげんなりしました。明日も店内は涼しいので、また是非お立ち寄りください。

では、明日からは新しい営業時間、定休日で宜しくお願い致します。

ありがとうございました。