カラーとシルエットのバランスが良い、MYKITAのLOTTA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

言うてる間に8月も終わりにさしかかってきますね。

そうするとあっという間に展示会のシーズンがやってきますね。

そして展示会やーって言うてたらもう私の1年はだいたい終わってるので

実質今年はあと少しになります(笑)

なにはともあれバタバタしておりますが後半もなんとかふんばりたいところです。

 

 

 

ということで今日は急に雨が降ってきているので

サラッと素敵なフレームをご覧いただきましょう。

ドイツのMYKITAからやってきました、LOTTAです。

赤とゴールドの組み合わせって良いですね。

ちょっと良いものな雰囲気がします。

 

 

 

レンズの大きさが絶妙なんですよね。

この大きさが良い感じで抜けを作ってくれます。

線が細いのでツヤのあるゴールドがうるさくならないのもポイントが高いですね。

 

 

 

ヒンジの部分のゴールドがちらっと見えるのも良い感じですね。

程よく大人っぽい雰囲気にしてくれます。

女性に掛けて頂くと綺麗可愛いんですよね。

シュッとしてていかした表情をつくってくれます。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきましたLOTTAというフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。