さりげなさが詰まっています。AKITTO pin19

みなさん、こんばんは。

昨日は大きなお月さんでしたね。

お客様からも、お月見でお団子食べたよー

なんてお話を聞いたりしまして

遅ればせながら今晩にでもお団子をいただきたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

pin19

キャットアイのようなコロンと可愛らしいシルエットです。

アイメイクのように上リムに鮮やかな色がのっているのがポイントですね。

レンズ枠の部分にもレッドブラウンの色付けですね。

肌馴染みがよいので、よくよく見ると色が付いてる!という感じです。

色付されている部分は、細く凹みを作ってその中に色を付けています。

このおかげで色ハゲを少しでも起こらないようにしてくれるそうです。

 

上から見ても細かな彫りが入ってるんですよね。

細部にも気を遣って素晴らしい!

テンプルエンドはAKITTOの【A】

エッフェル塔かと思ってました(笑)

 

 

シンプルに見えても、こだわりのあるフレームです。

さりげなさが詰まっているので是非じっくりと見ていただければと思います。

もちろん掛けてお楽しみください!

 

今週もあっという間に終わってしまいました。

来週は火曜水曜と定休日になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。