個人的に大好きなツーブリッジ、3種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

先日primevideoで映画「アウトポスト」を観ました。

ちょこちょこ映画化される実話ベースの戦争映画ですね。

いろいろ考えさせられるお話でしたが一番印象に残ったのは

出来ればケガをした仲間を抱えて走れるくらいになっておくと良いなと言うことでした。

ただそれぐらい鍛えた体でも撃たれると終わるというのがせつないですね。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーブリッジの眼鏡をいくつか見て頂こうと思いますよ。

 

まずはドーンと。

上から

FACTORY900 RETRORF-160

Theoの Perce

MYKITAALMETA

 

です。

 

うーむ、いいですねツーブリッジ。

格好良い。

 

 

FACTORY900 RETRO RF-160

 

今年の春にリリースされたRF-160

サイドにかけて微妙に下がっていくラインが独特な表情を作ってくれます。

FACTORY900らしい立体的な造形と相まって時代を超えたデザインになっています。

これはサングラスにしてもらっても格好良しなので

調光レンズとかいれちゃっても良いですね。

 

 

MYKITA ALMETA

上と下のブリッジの幅がかなりしっかりあって

小ぶりながら存在感のあるツーブリッジになっています。

カラーも良い感じなんですよね。

ツヤ有りのブラウンと黒マットの組み合わせは落ち着いた大人オシャレな雰囲気。

 

 

そしてTheoPerce

 

平たいフレームの上部分を抜いて作ったようなデザイン。

それによってツーブリッジっぽくなっているのが格好良し。

あんまりコテコテなツーブリッジではないのでツーブリッジ初心者にもやさしいのではないかと思います。

うむ、カッコ良い。

 

 

 

ということで今日はツーブリッジの格好良しなのを見て頂きました。

細いメタルフレームでも独特なクセのある雰囲気になるツーブリッジ。

個人的に大好きなのでまたちょこちょこ見て頂こうと思いますよ!

では今日はこの辺で。

 

 

 

13日火曜日 14日水曜日は店休日となっております。

宜しくお願い致します。