ブルー系のフレーム三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近使っているiPhoneのOSアップデートがあってiOS16になりました。

なかなか地味に便利になっていっておりますが

最初に3GSから始まってカメラやディスプレイが良くなったり

出来ることがぐいぐい増えていった時期に比べると驚きがちょっと少ないのが悲しいですね。

正常に進化してきた結果なので良いのですが。

そして次にびっくりするような進化となるとやはりコンタクトレンズに組み込んだり

脳みそに直接入れ込んだりするような形なんですかね?

生きている間にどこまで進化するか楽しみですね。

 

 

 

 

ということで今日は最近店頭でも評判良しなブルー系の眼鏡のご紹介。

まずはドーンと見ていただきましょうか

上から

フォーナインズ NP-150-94

MYKITA  JESPER-084

Theo  EYE WITNESS YD-374

 

ちょっとキャラの違う三種類を集めてみました。

 

 

まずはフォーナインズNP-150-94

 

ボリュームのあるアセテートなのですが

透明感のある落ち着いたネイビーが良い感じのアクセントになっていて

なおかつ見た目が重くなり過ぎないのが良いですね。

顔にのせると肌の色と混ざってちょうど良いぐらいの色になってくれます。

黒っぽいフレームさがしてはる方にもうまくハマってくれるくらいの見た目の重さ。

いいやん、良い感じやん。

 

 

ドイツのMYKITAからJESPER-084

 

店頭でいろんな方に喜んでいただいているMYKITAのJESPER。

その中でもシュッとさわやかさと落ち着きのあるネイビーは男性だけでなく、

お連れ様の女性にも評判良しなカラー。

すっきりとした誠実な雰囲気を作ってくれる良いフレームです。

 

 

 

そしてベルギーのTheoからはEYE WITNESSYDです。

 

今日ご覧頂く中でいちばんクセのあるフレーム。

左右のシェイプが絶妙に微妙に違っていたり、ブルーがパッと明るかったり

やっぱりここのフレームはかけても、見ても楽しい物ばかりですね。

普段の表情とはまた違った顔を引き出してくれるのが良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はブルー系のフレームを3本見繕ってみました。

また是非是非店頭で見て頂けたらともいますよ!

では、今日はこの辺で。