THEOの丸眼鏡 Stanley 再入荷

みなさん、こんばんは。

せっかくの連休の中日ですが、あいにくの雨。

テンション下がり気味ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はそんな下がったテンションを上げてくれる

見ているだけでも楽しいTHEOのフレームが再入荷

してきたのでご紹介です。

 

コロンとした形が何とも愛くるしい Stanley が

再入荷してきました。

前回入荷した時も割と早いうちにあれよあれよと

もらわていった人気者です。

 

小ぶりな丸眼鏡というとクラシックな印象を

受けますが、そこはさすがTHEO。

デザインと色使いでモダンな雰囲気も

出してくれます。

 

左右の丸いリムをつなぐ山型のブリッジがとても

良いアクセントになっております。

上から下にぼかしの入れたグラデーションが

何とも美しいですね。

 

ホワイトからダークブラウンに変わっていく

グラデーションも綺麗でいいんですよね。

白のフレームというと掛けるのが難しそうですが

これならスッと馴染んでくれるんじゃないでしょうか。

 

クラシカルな丸眼鏡ではない

モダンで洒落た丸眼鏡をお探しの方に

おススメな THEOの Stanley。

今回もサラッともらわていってしまいそうなので

気になる方は是非お早めに。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。