無骨なメタルの八角形 カメマンネン KMN-152

みなさん、こんばんは。

今日は夏に逆戻りしたかのような天気。

いや~日中は暑かったですね。

完全に着てくる服を間違えましたよ。

体調管理には十分お気を付け下さいませ。

 

さてそんな今日は KameManNen から

男前なフレーム KMN-152 が再入荷

してきたので、ご紹介させていただきます。

 

カクカクとした小ぶりな八角形が他とは違う

独特の表情を作ってくれます。

マットブラックのフレームだとカラーレンズを

入れてもカッコ良しですね。

 

肉厚なメタルリムが無骨な感じがして

これがまたいいんですよね。

レンズの厚みが隠れてくれるので

強度近視の方にもおススメです。

 

鼻パッドは下からニュルンと出たタイプ。

後ろからの見た目も無駄のない無機質な雰囲気の

佇まいがなんとも美しい。

 

ラウンド型やボストン型のフレームは

飽きたんだよねって言う方に試してもらいたい

オクタゴンフレームの KMN-152。

気になった方は是非ご来店お待ち致しております。

 

短めですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます。