クセのある表情を作ってくれるMYKITAのMASON

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月も半分終わりますね。

そうするとあと2ヵ月で今年も終わり。

2022年やり残しのないよう頑張りたいと思いますよ。

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーブリッジのフレームをご覧頂きましょう。

MYKITAMASONです!

結構しっかり大き目のサイズ感が格好良しなフレーム。

サングラスにしてもらっても良いぐらいのサイズ。

深ーいグリーンとゴールドのツートン。

ステンレスシートで作られたフレームなので、

クセの強いシルエットでもサラッといけるのがよいですね。

うむ、格好良い。

 

 

 

万人向けのデザインではないと思いますが

はまるとめちゃくちゃ格好良いんですよね。

シュッとした感じでかけてもらえると嬉しいです。

 

MYKITAのフレームってサイズ感や微妙なラインのさじ加減で

シンプルなのに印象に残る表情を作ってくれるんですよね。

今回ご紹介しましたMASONはなかなかクセのある表情になるので

是非是非チャレンジャー待っています。

 

ということで今日はこれくらいにしておきましょうかね。

では!

 

 

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/