女性に是非なシリーズ、MASUNAGAの新作 ODETTO

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日の秋の展示会。

眼鏡を見るのも勿論とても楽しいのですが

いつもと違う風景、人に接するのもとても楽しいです。

そして美味しいご飯も楽しみの一つ。

今回も行く前からどうするかね?と相談しておりました。

しかしいろんな不幸なすれ違いが重なり

東京に行ったのに焼き鳥の秋吉に行く事になったのでした。

秋吉と言えば福井なので眼鏡屋的には間違っていないのかもしれません。

そして安心の秋吉なのではずれなしなのですが

東京感が全くないのがちょっと無念でした(笑)

次こそは東京っぽいご飯を食べたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな今日は福井繋がりでMASUNAGAから届きました新作

ODETTOをご覧いただきましょう。

 

チタンとアセテートの組み合わせが美しいフレーム。

気持ち大き目のシェイプが良い感じ。

サングラスにしても良いしそのままでももちろん美しい。

いいやん、いいやん。

 

 

カラーも良いんですよね。

こちらのカラーは女子スタッフにも好評でした。

うっすらはいってるブルーが綺麗なんですよね。

 

 

 

安心のブラウンとゴールドの組み合わせ。

落ち着いた雰囲気で綺麗目大人っぽい顔にしてくれます。

 

 

この深い目の赤も良い感じ。

ダークグレーマットとの組み合わせで、こちらも大人な雰囲気に仕上げてくれます。

これぐらい落ち着いたトーンだと服との色の組み合わせもしやすくて良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はシュッとした綺麗目大人顔に仕上げてくれる

MASUNAGAの新作ODETTOをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/