TheoのBumper入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

海外からの観光の方もちょこちょこいらっしゃるようになってきました。

この2年半それまでの京都よりとても静かだったので

また賑わいが戻ってくると良いですね。

 

 

 

 

と言うことで今日はベルギーのTheoから届きました

Bumperを見ていただきましょう。

 

フレーム上部はアセテートで下側はメタルのブロータイプのフレームですね。

下側の2重のメタルのラインが只者ではない感を出してくれます。

雰囲気がもうなんだか洒落てるんですよね。

いいやん、いいやん。

 

 

しっかり印象に残るデザインでありながら

やりすぎな感じが全くないのでスッとかけて頂けますね。

佇まいが綺麗。

 

 

 

テンプル先の丸も可愛いですね。

ピンボールのボールを表現した部分。

こういう細かい所まで気を使って作ってくれるの良いですね。

 

 

 

本日はベルギーのTheoからやってきたBumperというフレームを見て頂きました。

ここの眼鏡のデザインってかける人のいつもとは違った側面を引き出してくれるのが良いですね。

現在店頭には約100本ほどのTheoの眼鏡がありますので是非是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/