シンプルでも存在感のあるMYKITA AURIが入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

今年は夏から秋にかけて例年よりもアイスをたくさん食べた年でした。

夏はラムネが入ったアイス、そして秋は現在進行形でチョコモナカジャンボにハマっております。

どちらも森永。

2022年は森永にやられた年であったということですね。

やるじゃないか森永。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAから

先日の展示会でオーダーしたフレームが届きましたのでお知らせ。

 

AURIと言うフレームです。

レンズの縦幅は40mm。

結構しっかり縦に大きいのですが、のっぺりした感じもなく

シュッとした雰囲気でかけていただけるのが良いですね。

ここの眼鏡はいつも洗練されてて綺麗。

 

 

ブリッジがちょっと前にでてて、ほんのり立体感があるのも良いですね。

シンプルな服に合わせていただいてもちょっとだけ存在感があって

でも前にでるようなデザインではないのでとても重宝するフレームだと思います。

ほんのり洒落てるのが良いんですよね。

 

 

 

細いリムには模様が彫られていてそんな細かい所も持つ喜びを刺激してきますね。

ステンレスで作られたフレームはいつもどおり軽量でやさしい装用感です。

一日かけていてもストレスが非常に少ないのも良しです。

 

 

やっぱりここのフレーム良いですね。

見た目もシュッとしててなおかつ装用感も良し。

うむ、良い感じ。

また是非是非店頭でお試しいただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。