フォーナインズ2022秋の新作 NPI-01・NPM-205・NPM-121 入荷しました!

みなさま、こんばんわ!

 

本日、フォーナインズより2022年秋の新作が

3型入荷しましたので速報です!

 

まずはこちら

NPI-01

フォーナインズ独自のダブルフロント構造を

NPフレームに落とし込んだNP-50シリーズをベースに

新たにフルインジェクション成形で構築されたシリーズになります。

フォーナインズのもの創りの魅力を最大限に表現する

新たなプラスチックカテゴリーです。

 

続きまして

NPM-205

王道のコンビネーションスタイルを

フォーナインズの機能的要素となる

逆Rテンプルをベースに構成。

存在感のあるフロントに逆Rテンプルを搭載することで

機能性でもデザイン性でも上質なコンビネーションを演出。

NPMで新たに展開する、スタンダードラインの

軸となるモデルです。

 

 

最後に

NPM-121

柔らかなフロントの表情と小ぶりなサイズ設定で

女性やお子様のようなお顔の小さい方々へ最適な提案を

するコンビネーションフレームです。

華奢なフロントにさらにカッティングを施すことで

より繊細な表情に仕上げました。

 

ということで、本日はフォーナインズより新作3型

NPI-01・NPM-205・NPM-121の

入荷速報でした!

細かいところは、また後日

お話させていただきますね!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。