フォーナインズ2022年秋の新作、NPI-01

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

そういえばちょっと前にprimevideoで映画「シン・ウルトラマン」を観ましたが

なんかあんまりハマらなかったのでした。

そういえばもともとウルトラマンでテンション上がったほうでもなかったんですよね。

シン・ゴジラ」は面白かったんですけどねー。

うう、無念です。

 

 

 

 

というわけで今日はフォーナインズの秋の新作、NPI-01をご覧いただきましょう。

フォーナインズ独自のダブルフロント構造を採用したシリーズ。

立体感のあるフロントデザインで通常のアセテートフレームよりも奥行きのある表情を作ってくれます。

 

 

シュッとしたフロントデザインで

いろんなスタイルに合わせやすいのも良いですね。

 

 

 

表から見ると分かりづらいかもしれないので裏から。

土台となるフロントにメタルのフロントをドッキングしたような形ですね。

 

 

 

うっすらレンズがういてるような構造なのがおわかりいただけますでしょうか?

フロントのサイドのねじ止め部分もアクセントになっていて良いですね。

 

 

ラウンド系のフレームが多い昨今ですが

こういったシュッとしたシルエットのものをお探しの方も結構いらっしゃるんですよね。

そんな方に是非試して頂きたいフレームになっております。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズNPI-01をご覧頂きました。

また是非是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。