多角形とボストンとええとこ取りのフレームです

みなさん、こんばんは。

自宅の大掃除もひとまず終わりまして、計画通りというところです。

あとは諸々の細かい用事をこなしせれば、まあ良いかなと。

こんなもんでいっか。という楽な気持ちでいきたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

VioRou

Izumi-2

 

以前発表されたIzumiがモデルチェンジしました。

 

 

トンカチで叩いたような質感が面白いリム。

Takeoなどのネジネジしたリムも面白いですが

こちらも違った光の入り方で色んな角度で楽しめます。

 

 

インナーセルもニュアンスカラーの雰囲気がよく

メタルリムとの相性もばっちりです。

 

 

多角形のような、ボストンのような。

どちらの良いところも併せ持つ、よいバランスの眼鏡です。

 

 

ヴィオルーの新作は他にも届いております。

そちらはまた後日ご紹介しますね。

本日もご来店ありがとうございました。

それでは、今日は失礼いたします。