カラーが変わるとだいぶ印象が違います、MYKITAのGETZ

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

あっという間に二月も後半戦。

四月の展示会に向けて少しずつ段取りをし始めたのですが

東京のホテルの価格がコロナ前よりも上がっているのでは?的なことに気づいて

少しずつコロナ後になっていっているのだなと思いました。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAの美しいフレームを見ていただきましょう。

GETZです。

 

ステンレスのシート状のフレームは

正面から見た時のフレームのラインをはっきり見せてくれつつ

厚さが薄いので見た目の重さが無くて良いですね。

ステンレス素材特有の軽さ、フレキシブルさによる装用感の良さもあり

洒落ていて、なおかつかけやすい非常に出来の良いフレームになっております。

 

 

フレームのシルエットが綺麗にでるブラック。

MYKITAのバランスのよいデザインをしっかり堪能していただけるカラーですね。

 

 

お顔を明るく見せてくれるオレンジ。

ちょうど良い感じでお顔に馴染むんですよね。

ちょっと丸い眼鏡苦手なんだよねって方にも試していただきやすいカラー。

オレンジって聞くと合すのが難しそうに聞こえるのですが

意外とサラッとかけて頂けるんですよね。

服との色合わせもしやすいですし。

 

 

 

ということで今日はMYKITAの美しいフレームを見て頂きました。

暖かくなったり寒くなったりで春に近づいて行っていますね。

また春に向けて新しい顔を探しに来てみませんか?

では、今日はこの辺で。