グリーンのフレーム良いですよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

少しずつ春に近づいてきておりますね。

今年の春はどんな服、どんな眼鏡でいきましょうか。

今いる場所にとどまる人も、新しい場所に行く人も

ちょっと新しい雰囲気にしてみても良いと思うのですよ。

そんな今日は店頭で「全然選択肢に入っていなかったけど、良い色やん!」って

言われることの多い色、グリーン。

そんなグリーンのフレームをいくつか見ていただきましょう。

 

 

 

まずはドーンと三本。

 

上から

Theo モデル名:Bumper-10

 

PROPO モデル名:TOKI-4

 

MYKITA モデル名:KIRIMA-C720

 

どれもグリーンですがそれぞれ明るさ、透明感が違って

結構雰囲気が変わりますよね。

ということで一本ずつ見ていきましょうか。

 

まずはTheoBumper

 

透明感のないお抹茶色が綺麗ですね。

アセテートの部分とメタルの部分で同じグリーン系でも

質感が違うのでメリハリのある表情にしてくれます。

二重になっている下のラインも素敵。

 

 

propoTOKI

 

こちらは透明感のあるグリーンが良いですね。

アセテートフレームのボリュームを感じられる色の濃さでありながら

透明感があることによって見た目が重くならないのが良い。

シンプルに綺麗なグリーンなので目を引きますね。

 

 

そしてMYKITAKIRIMA

 

メタル部分のグレーとアセテート部分の深いグリーンがよい具合のコントラスト。

これぐらいの色のトーンだと顔が締まって見えるのも良いですね。

ちょっと知的な雰囲気も漂う素敵なフレームです。

 

 

 

ということで今日はグリーンの美しいフレーム三種盛りをご覧頂きました。

どれもかけると素敵な顔にしてくれるナイスなフレームですね。

今日ご覧頂いたフレーム以外にも素敵なグリーンのフレームいろいろありますので

また是非店頭でご覧頂けましたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。