冬でも太陽は眩しいのです。フォーナインズのF-04NPM

みなさんこんばんは。

久しぶりにすっきり晴れたような気がしますね。

今日の晩から実家に帰るので今から楽しみです。

 

 

ということですっきり晴れている今日見て頂くのにふさわしい

サングラスのご紹介。

 

フォーナインズのサングラスライン、feelsunからF-04NPMです。

 

ちょっと男前なシルエットのサングラス。

レンズカラーは程よく濃くて、かけてても相手さんからこちらの目が見えるくらいの濃さです。

ちょっとマスクの着用状況がどんな感じになるか手探りなので

マスクしてても怪しくならないくらいの濃さで、なおかつしっかり日差しの眩しさを和らげてくれるF-04NPMはとても使い勝手が良いのです。

 

 

ちょっと丸みのあるシェイプのものが多い昨今ですが

やはり定番的に根強い人気を誇る王道のシェイプなので

長く愛用していただけるのではないでしょうか。

 

 

フロントは平面的にならないように上手くカッティングが入れられており

程よく立体感のある表情を作ってくれます。

 

 

個人的にこの2,3年ほど推してるクリアなフレーム。

カラーが入っているとクリアなのがより際立って良い感じですね。

フロントのアセテートとチタンのテンプルとのメリハリが綺麗ですね。

ちょっと大人っぽく見せることも出来るのも良い感じ。

 

 

度なしでこのままお求め頂く場合にはレンズのサイドにfeelsunの刻印が入ります。

(度付き対応もしているのですが、度付きにするとこの刻印ははいりません。)

こういうところもちょっと心くすぐりますね。

 

 

 

サングラスと言うと夏のイメージがまだまだ強いですが

やっぱり冬でも晴れの日は眩しいのです。

なんなら曇りの日も絶妙に眩しいですし。

私は自転車通勤時、お休みの日は調光レンズかサングラスのどちらかをかけておでかけすることが多いです。

やっぱり眩しさを抑えるとラクチンなんですよね。

また是非是非店頭でラクチンっぷりを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。