いつもの顔をよりよくしてくれる、Theoのobus

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

春が近づいてきていますね。

去年は花粉症がきつくなかったので油断していたのですが

今年は花粉が本気だしてきていて目がかゆいのと鼻がムズムズしてかなんので

桜の時期までには落ち着いてほしいものです。

 

 

 

ということで今日は人気者のフレームの新色のご紹介。

Theoobusというフレームです。

新色はパープル。

昔から高貴な色として使われることの多かったパープル。

綺麗なラインが引き立つ素敵なカラーですね。

 

 

 

丸みのあるシルエットを上側のラインが上手く引き締めてくれるクラウンパント。

程よく入れられたカッティングが顔に陰影をもたらしてくれます。

ほんのちょっとしたことなんですが大きく違いの出るところですね。

ここの眼鏡は本当に良い匙加減で印象に残る顔を作ってくれるのが良い。

 

 

 

今店頭でご覧頂けるカラーです。

ブルー、ブラウン共に綺麗ですね。

ここのフレームはカラー使いも上手なのが良い。

 

 

 

ということで今日は人気者の新色をご覧頂きました。

Theoのフレームってリリースされた時期を問わず

いつもかける人の顔をちょっと良い感じにしてくれるのが良いですね。

暖かくなってきましたのでまた是非是非店頭でご覧頂けたら嬉しいです。

では、今日はこの辺で。