逆Rヒンジが隠れております! フォーナインズ S-390T!

みなさん、こんばんわ!

 

お休みの日に続けている早朝ウォーキング。

ここ数日暖かくなり、また日の出も早くなってきましたね。

歩き始め、寒いと思って着込むのですが

思っている以上に外は暖かい。

最近、歩きながら気にしているのが

ウォーキングコースにある桜の木です。

まだ、つぼみの確認は出来ていませんが

気温の変化で急に咲くかもしれないですね。

また、咲き始めましたら写真に収めようと思います。

綺麗な桜が撮れたら、報告させていただきますね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ2020年春のモデル

S-390Tです。

シートメタルを用いたフロントは

上質な印象与えながらも

シンプルな表情を作ってくれます。

8001 アンティークダークブラウン×ゴールド

肌に馴染むブラウンと高級感のあるゴールド

レンズシェイプとの組合せにより

締まりながらも、キツく見せない感じは

本当にバランスが良いです!

7002 ダークブルーマット×シルバー

ブルー系とシルバーの組合せは、格好良いの一言ですね!

メタルフレームですが、表情明るく

カジュアルな感じにしてくれます。

全体的にもスッキリしています。

フォーナインズと言えば逆Rヒンジ

が・・・ありませんね。

でも、よく見てみると

見えにくいかもしれませんがここにあります。

S-390Tは、ビルトイン構造です。

スッキリした印象でありながら

逆Rヒンジを使用した包み込む

掛け心地は健在です!

また、パーツを細分化することにより

何かあった時に、部分調整や交換が出来るのも

良いところですね。

 

本日は、S-390Tをご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。