人気者が新しくなって帰ってきました、PADMA IMAGEのUESHITA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近はYouTubeで老柴犬の動画を見るのにハマっております。

ゆっくり歩くとことかすぐ寝てしまうとことか可愛いんですよね。

いやー、癒されますわい。

 

 

ということで今日は久しぶりに帰ってきましたよ、人気者が。

PADMA IMAGEUESHITAです。

以前、Ue-shitaの名前で存在したモデルがテンプル、鼻パットをチタンにして戻ってきました。

テンプルが細くなったことによりちょっと大人な雰囲気になっていますね。

カラー使いも良い感じ。

サラッと左右非対称な感じを楽しんでいただけます。

 

 

クリアなブラウンは肌馴染みが良く、クセのあるフロントデザインを良い具合に顔に馴染ませてくれます。

パッとみて印象に残るデザインながら、くどさがないのが良いですね。

 

 

このマーブルカラー良いですね。

他であまりみたことないカラー。

黒、白、ブラウンと複数のカラーの柄ですが

うるさすぎず、でもしっかり印象に残ってくれます。

 

 

 

鼻パットがチタンになりましたね。

こういった細かい所の仕様変更も嬉しいです。

なにげにUe-shitaの時より細かい所のラインを良い具合にアップデートしてくれてますね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

ということで今日はPADMA IMAGEUESHITAをご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。