ちょっと不思議な形がたまらない、PADMA IMAGEのRAISE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もまた春の展示会が近づいてきております。

シンプルに新作が楽しみなのと、普段とは違った景色が見られるのが良いですね。

いろいろ考えて悩んだりしたこともありましたが

やっぱり眼鏡の新作を見るのは楽しいし

オススメしたい方のお顔を思い浮かべながら仕入れをするのも楽しいし

店頭でそんな眼鏡を見て頂くのも楽しい、そんな春の展示会です。

またいろいろ考えて楽しんできたいと思います。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きPADMA IMAGE

RAISEというフレームを見ていただきましょう。

 

ほんのり左右非対称なフレーム。

人間の顔も左右非対称なのでこれぐらいの非対称はむしろ好都合かもしれません。

テンプルがすっきり細めのチタンになったので

味付けがしつこくなくて良いですね。

 

 

フロントは程よく厚みがあるので

デザインの面白さを感じていただけるのではないでしょうか。

 

 

わかりやすく左右非対称というより、ふと感じる心地よい違和感的なデザイン。

人間の顔にサラッと溶け込みつつ、眼鏡って左右対称だよねって言う常識を揺さぶってくれるナイスなフレーム。

 

 

やっぱり顔ってよく見られる部分なので

そこにのせる眼鏡はいろいろ考えたり悩んで選びたいものです。

印象が大きく変わるものでもありますので

こんな風に見られたいなーとか、こういうものが好きなんだよとか

いろんなテーマで選ぶことができるので

また一緒に楽しく眼鏡を選びましょう!

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

 

 

 

明日、明後日と定休日でお休みをいただいておりますので

宜しくお願い致します。

(来週は火曜日が祝日なので営業しますのでその代わりに今週の水曜日にお休みをいただきたく思います。)