雰囲気から一味違う、フォーナインズ S-01T H

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日TVerで「オートクチュールの夢~ディオールと日本の軌跡」を見ました。

東京都現代美術館にて開催中のクリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ展を軸に紹介する番組ですね。

いろんなところで評判を聞いていたので見てみたいなーと思っていたので

ワクワクしながら番組を見てみました。

綺麗な展示でテンションが上がりました。

やっぱり手をかけて作られたものは美しいですね。

是非実物の展示も見てみたいものです。結構長い事開催しているようなのでチャンスがあれば是非と思いますよ。

 

 

 

ということで今日はサラッと。

店頭でも大変評判良しのフォーナインズのハイエンドシリーズ。

この間の秋の展示会で発表されてからお問い合わせをいただいたり、

実際店頭でご覧になられての評価もかなり高く

いろんな方に喜んで頂いております。

 

モデル名:S-01T H

今まで積み上げてきた技術的な部分と魅せることにこだわった部分が上手く融合して、

フォーナインズの表現の幅をさらにグンっと広げることに成功しております。

 

 

今までの歴史を尊重しながらそこに新しいエッセンスを加えていく。

眼鏡のブランドとして約30年積み重ねてきた事を今後も繋いでいくため

芯はぶらすことなく新しい価値観と上手く融合させていく。

そんなことを感じさせるシリーズですね。

 

 

細かい所まで作り込まれたフレームは手に取る前から目を惹きつけてきます。

思わず手を伸ばすとすっかり心奪われる力強さがあります。

眼鏡としての質は勿論の事、上品さもしっかり兼ね備えたフレームは

身にまとう喜びと、上質な物を知っている人が醸し出す落ち着いた雰囲気を出してくれますね。

 

やっぱりちゃんと手をかけて作られたものって雰囲気で分かりますよね。

そしてそんな良いものを身に着けるのはテンションが上がります。

また是非是非店頭でご覧頂けると嬉しいです。

では、今日はこの辺で。