ツヤ有りシルバーへのお誘い。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

早いもので2023年、すでに四分の一が終わろうとしております。

何はともあれ4月の展示会を楽しんでナイスな後半戦に備えたいと思いますよ。

 

 

 

 

ということで今日は個人的に最近はまっているツヤ有りシルバーのフレームをいくつかご覧頂きたいと思います。

 

ちょっと写真の明るさの調整が…(笑)

 

気を取り直して

上から

 

KameManNen KMN-9502

 

fournines S-156T

 

MASUNAGA GMS-200T

 

です。

 

一本ずつ見ていきましょうかね。

 

KameManNenのKMN-9502

 

個人的に大好きなハイブリッジのフレーム。

去年の秋の展示会でかなりテンションの上がった一本ですね。

ほどよい厚みのあるフレームはツヤのあるシルバーが映えます。

鼻パットまわりのデザインも美しくて、見てもよし、かけても良しなナイスなフレームです。

素敵すぎて自分用にも注文してしまったくらい大好きなフレーム

 

 

 

fourninesのS-156T

 

上のラインは結構フラット目で、なおかつブラックツヤありのラインがキリっとお顔を引き締めてくれます。

本体のシルバーツヤありがちょうど良い感じで ”出来る感” を演出してくれていますね。

サラッとしたメタルブローのフレームは程よく大人な雰囲気にしてくれるのが良いです。

カラーがツヤありシルバーベースだと若さもあって良しですね。

 

 

 

MASUNAGA GMS-200T

 

小ぶりで線の細いツヤ有りシルバーはスマートな雰囲気になるのがとても良い。

鼻パットもチタン製のシルバーなので全体的に統一感があって美しいですね。

流行り廃りに左右されない普遍的に綺麗なシルエットのフレームは

長く愛用していただける逸品になっております。

 

 

ということで今日はツヤありシルバーのフレームをいくつか見て頂きました。

ちょっとツヤありのフレームってかけたことないし、なんか苦手なんだよねって方も

一度試して頂くとツヤ有りシルバーの良さがお分かりいただけると思いますので

また是非是非ご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。