淡い目のカラーも素敵なんです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日レイトショーで映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を観てきました。

主演のミシェル・ヨーは相変わらず格好良くてしびれました。

マルチバース物なのでいろんなミシェル・ヨーが出てくるのですが

くたびれてたり、駄目な感じのミシェル・ヨーでも目力が強いのであまり弱く見えないのが流石ですね(笑)

人生の中でちょっとしたことから大きなものまで選択の連続ですが

その選択ごとに世界が分かれていって

いろんな平行世界があるよっていうのがざっくりとしたマルチバース物の理解なのですが、これであってますよね?(笑)

何はともあれ定期的にタイムループ物、マルチバース物のお話が出てくるところをみると、あの時ああしていれば良かったとか、こうしなければどうなっていたのかなど

人間はみんな後悔する生き物なんだなーっと思いました。

映画のテイスト的に笑いの要素も結構あるのですが

ハッとするセリフ、シーンもあり、最後は結構感動しました。

これはなかなかおすすめの映画でしたよ。

気になってる方は是非映画館で観て頂くと楽しいと思います。

アカデミー賞獲ったようですね!アジア人女性初の主演女優賞も獲ったのは凄いですね!

 

 

 

ということで最近は黒とか白のハッキリとした色のフレームをご覧頂いているので

ちょっと淡い目のカラーをご覧頂こうと思います。

では早速。

上から

 

PADMA IMAGE モデル名:RAISE-C3

 

MASUNAGA モデル名:ODETTO-15

 

FACTORY900 by VioRou モデル名:Mimi-383

 

 

ということで一本ずつ見てみましょうかね。

 

PADMA IMAGERAISE

フロントの厚みを結構しっかり目にとっているので

テンプルの細さとの対比が美しくでてくれますね。

ほんのりと左右非対称なシルエット、顔に馴染むグレーっぽいブラウンが

ちょっと洒落た感じに仕上げてくれます。

 

 

 

MASUNAGAODETTO

ブラウンとブルーの組み合わせが新鮮で良いですね。

どちらも透明感があってほどよくグレーがかっているので

あまり強く色が出過ぎない所が良いですね。

ツヤ感のあるチタン部分とのメリハリも美しいです。

レンズのシェイプもお顔を良い具合に締めて見せてくれるのが良い感じ。

 

 

 

FACTORY900 by VioRouMimi

フロントのグレーがかったブラウンとテンプルの軽めのカラーとの組み合わせが良い感じ。

サラッとかけていただけるレンズシェイプ、サイドのピョコっとしたところで

シャンとした雰囲気にしてくれますね。

淡い目のカラーでも顔がぼやけ過ぎないのは良いですね。

 

 

 

 

 

ということで今日は淡い目のカラーのフレームをご覧頂きました。

軽めのカラーはサラッとかけていただきやすいのでこれからの季節特に重宝しますね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。