一年越しで入荷しました! NP-61

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

朝の通勤時に初々しいスーツ姿や袴姿を見ることが多くなりました。

卒業、入学シーズンって感じですね。

春は暖かくなってきて桜も綺麗な季節で良いのですが

卒業等々で別れのシーズンでもあってちょっと寂しさがあります。

何はともあれ変わっていく人も留まる人も良き一年になると良いと思いました。

 

 

 

と言うわけで今日は注文してから約一年ぶりの入荷

人気モデルNP-61をご覧いただきましょう。

今回は黒とクリアグレーの2色が入荷致しました。

2008年に発売されて以来すでに15年の月日がたっておりますが

今だに人気のモデルであります。

シュッとシャープなレンズの上下幅の狭いシルエットは

今のトレンドど真ん中というわけではないですが

シンプルながらしっかりと存在感のある表情を作ってくれるのが人気の理由かもしれませんね。

 

特にこのブラックは所ジョージさんが長く愛用されていることもあり

お問い合わせをいただくことの多いカラーです。

 

 

フロントのサイドとテンプルに飾り金具があって

よい匙加減でアクセントになっていますね。

 

 

 

今回はいつもの黒に加えてこちらのクリアグレーも入荷してきております。

なかなか入荷してこないモデル、カラーなので気になってらっしゃる方はお早目にご覧頂けたらと思います。

 

 

 

ということで今日は人気者のNP-61の再入荷のお知らせでした。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。