黒のツートン、いいですよ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

もうすぐ東京で春の展示会です。

今年は何を着ていこうか考えるのも楽しいですね。

天気がどんな感じになるかにもよるので、出来れば良い感じに涼しいくらいになってくれると良いなと思います。

 

 

 

 

今日は黒のツートンがカッコよいなということでいくつか見ていただきましょう。

 

上から

 

fournines  モデル名:M-93-9901

 

Titanos × FACTORY900 モデル名:MF001-03

 

Theo モデル名:Stanley

 

 

では一本ずつ見ていきましょうかね。

 

fourninesM-93-9901

 

こちらの黒は少し透明感のある黒で

メリハリはしっかりでつつ強すぎないのでよいですね。

安心のゴールドツヤありとのツートンは大人っぽくて良し。

 

 

次はTitanos × FACTORY900MF001-03

 

立体的な造形が美しい小ぶりなチタンフレーム

ツヤ有りブラックとツヤ有りゴールドのメリハリも良いですね。

しっかり存在感があってちょっと「お、いいかんじやん」と感じさせる良いフレームですね。

 

 

最後はTheoStanley

 

今まで丸眼鏡したことないし、ちょっと苦手なんだよねって方にも好評な美しいラウンドフレーム。

ブラックからグレーへのグラデーションも良い感じ。

ここの眼鏡は他と違うけれど上品にまとまっているのが良いですね。

シンプルなラインながら力のあるデザインです。

 

 

 

ということで今日は黒のツートンのフレームをいくつかご覧頂きました。

これから服も明るい色が増えてくる季節ですが、黒でちょっと引き締めると洒落てて良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。