サングラスも格好良い、KameManNenのKMN-9503

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりにしっかり雨の一日でしたね。

たまにはそんな日も良い物です。

 

 

 

 

ということで今日は早速届きましたKameManNenKMN-9503を見ていただきましょう!

個人的に大好きなシリーズ。

厚みのあるリムがチタンの質感をバシバシ感じさせてくれるのがイカしてます。

ハイブリッジがシュッとしてて格好良いんですよね。

カラーレンズにすると鼻パットまわりのすっきり感がより強調されて

洒落た感じにしてくれます。

 

 

このままサラッとサングラスでいっても格好良いですし

勿論度付きのサングラスにしても良し、

なんなら無色のレンズで眼鏡として使っても格好良し。

どれも良すぎて隙がないんです。

 

 

この厚みのあるリムが素敵。

ツヤが映える厚みですね。

このゴールドは派手そうに見えて顔馴染みが良いので

もうちょっとツヤ感ゴリゴリにだしたいなって方はシルバーのツヤ有の方がいいかもしれません。

 

 

こちらのシルバーは結構しっかり冷たく光るので

金属な感じがよりはっきり出るんですよね。

そこがまた格好良し。

 

 

どの角度から見ても美しくて良い。

いやー、やっぱりこのシリーズ大好きです。

是非いろんな方に手に取っていただきたいと思いますよ。

 

 

ということでまた週末いろいろ見て頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。