シルエットもサイズ感も美しいMYKITA のAURI

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

せっかく書いたブログが消えていてショックなのでサラリといきたいと思います笑

最近いつも使っていた湯呑みが割れたので不吉だなあと思っていたところでしたが

これの示唆だったのですね笑

 

 

 

今日はドイツのMYKITA から届きました

AURIというモデルのご紹介。

 

f:id:oogley:20230408202326j:image

スクエアとラウンドの中間のような八角形。

角が柔らかいラインなのできつい印象にならず、クリーンで洒落た雰囲気になっています。

 

f:id:oogley:20230408202323j:image

リムの表面には細かいパターンが入ってます。

ほんの少しの事なんですがこういった事が結構効いてくるんですよね。

 

 

f:id:oogley:20230408202329j:image

今店頭でご覧頂ける2色。

キリッとした黒とツヤ感のあるブラウン。

どちらもスッキリしつつちょっと印象に残る顔にしてくれるのではないでしょうか?

 

 

という事で今日はMYKITA のAURIをご覧頂きました。

世の中のいろんな物のデザインの中にはそこまで凝らなくて良いのではと思う物もあります。

あると思いますが、そういったものがこの世からなくなると随分とつまらない世界になってしまうと思うんですよね。

せっかく人生は一回しかないのならばたまにはちょっと凝ったもの、はっちゃけたもの、クレイジーなものを選んでみても良いのではと思うのですよ。

また是非是非店頭でいろいろお話をしながらちょっと冒険してみませんか?

では今日はこの辺で。