カラーでだいぶ印象が違いますね、jacqueDurandのITOUROUP

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急にひんやりした本日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

これで寒いのも終わりですかね。

梅雨までの過ごしやすい季節を楽しみたいところです。

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandITOUROUPというモデルをご覧いただきましょう。

 

この独特なラウンドシェイプが良い感じ。

今回入荷してきたブラックとクリア×赤のカラー。

これだけカラーが違うとだいぶ雰囲気が変わりますね。

 

 

フレームのシルエットが綺麗に出るブラックの艶消し。

この何ともいえない丸いシェイプがちょっと一癖ある表情を作ってくれます。

jacqueDurandらしい前に出過ぎないけれどもしっかり個性は主張する感じがたまらないですね。

 

 

パッと目を引く赤。

土台はクリアで涼し気な感じもありますね。

サングラにしても格好良さそうなカラー。

かけるとしっかりアクセントになってくれるフレームですね。

このカラーに関してはかけてみないとどんな感じか想像しにくいと思います。

たぶん想像しているよりはサラッとしていますが、なかなか良い表情をひきだしてくれるので是非是非ためしていただきたいですよ。

 

 

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandのITOUROUPというフレームをご覧頂きました。

明日、明後日はお休みをいただいておりますので

また木曜日以降見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。