KameManNenの人気者、KMN-99のクリップオンサングラスバージョン

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

だいぶ日中暖かくなってきたのでようやっと衣替えをしました。

しばらく着ていない服を処分したのでちょっとすっきりしましたよ。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵なクリップオンサングラスをご覧いただきましょう。

KMN-99クリップオンサングラスです。

この奥行きとツーブリッジっぷりがかなり格好よいですね。

ひと癖ある表情を作ってくれるのが良い感じ。

 

 

ブラックのキリっとした感じよいですね。

小ぶりなフレームなのですが、抜群の存在感があります。

 

 

アンティークゴールド、渋いですね。

お顔に馴染みやすいカラーなのも良い。

早速貰われていってしまいましたよ。

 

 

クリップオンはずしても良い感じ。

ここの丸眼鏡はほんまにカッコ良しです。

 

 

長く愛用していただける美しいデザインだと思います。

 

 

やっぱりここの眼鏡は良いですね。

ちょっとクラシカルな感じが強くなりがちな丸眼鏡をスッとモダンな雰囲気にしてくれています。

クリップオンサングラスをのせるとどこか怪しさもある格好良いサングラスになってくれます。

いいやん、良い感じやん。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。