カラーが素敵なjacqueDurandのOKINAWA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近とある漫画を読みました。

現在100巻まででていて、アマゾンの電子書籍でとてもお安くでていたので

ついついまとめて購入してみました。

連載20年ということで漫画の中でもこの20年の間に変わっていった価値観が反映されていてなかなかに面白かったです。

本当にこの20年でいろんな考え方が大きく変わっていったのですね。

この先の20年はどうなるのでしょう。

楽しみなような怖いような。

何はともあれまだ連載は続くようなので続刊を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

さて、そんな今日は20年前からあったような、そして20年後にあるような

どの時代でも素敵だなと思えるフレーム、jacqueDurand

OKINAWAというフレームを見ていただきましょう。

フレーム上部の直線的なラインとブリッジ部分の幅の広さが

独特な表情を作ってくれるナイスなデザイン。

濃いめのカラーだとちょっとブリッジ部分が強く感じるかもしれませんが

こちらのカラーはクリアがベースなので見た目の重さがグンとへるのが良いですね。

そこへ赤い生地がランダムで入ることによってしっかりと個性を主張してくれるフレームに仕上がっています。

 

 

いやー、このカラーほんまに綺麗やわー。

サングラスにしていただいても素敵ですよね。

春の展示会でちらっと見せて頂いた時からずっと気になっていたカラー。

店頭でサンプルを見せて頂いてこれはええわいと改めて感じたのでオーダーしてみました。

是非是非いろんな方に試して頂きたいカラーですよ。

 

 

ということで今日はサラッと時代を飛び越えて長く愛用していただけるjacqueDurandのOKINAWAというフレームをご覧頂きました。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。