気になる方はお早めに、KameManNenのKMN-9500

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

しっかり一日雨の今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

服が濡れなければ雨の日も結構好きなのですが

なんだかんだ濡れちゃうのでちょっと面倒なのですよね。

 

 

 

 

ということで今日は待ちに待った再入荷のお知らせ

KameManNenKMN-9500です。

去年の秋に一目見た時から心奪われていたモデル。

2022年の年末にギリギリで入荷してきてましたが

サラッともらわれていってしまっていて、ようやっと再入荷してきてくれました。

 

 

鼻パット周りの造形が綺麗なんです。

少ないラインで構成されたデザインでもしっかりと存在感があって良いですね。

 

 

 

現状ご覧頂けるのが ゴールド、シルバー、アンティークゴールド、ブラックの4色です。

いったん売れてしまうと次の入荷までかなり待たなくてはならないので

気になる方は是非早めに見て頂けたらと思います。

 

 

最近KameManNenにかぎらず日本産の眼鏡の納期が以前よりも

だいぶ長くなってきております。

せかすようなことをするのは嫌なのですが、気になるフレーム、手に入れたいフレームがある時はタイミングよく実物がある時は早めに抑えたほうが良いかもしれません。

一度逃すと次の入荷のタイミングが読めないことや、

半年以上お待ち頂く事も出てきております。

人生何が起こるかわからないので、「あ、これは!」と思う物があれば

早めに動いていただくと良いかもしれません。

ということで今日はこの辺で。