不思議な存在感、jacqueDurandのHOAPINSU

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと暑くなってきましたね。

そろそろ半袖の季節になってきました。

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandHOAPINSUと言うモデルを見ていただきましょう。

他の色もオーダーしているのですが入荷はちょっとだけ先になりそうです。

ひとまずこちらのクリアの艶消しが入荷してきております。

jacqueDurandらしいラインの厚さがしっかり存在感をだしています。

 

 

このブリッジ周りのニュルンとしたラインが良いですね。

写真で見ると結構しっかり青味がかって見えますが実物はほぼクリアな感じです。

 

 

 

程よくエッジがたっていてかける人の顔をしっかり味付けしてくれます。

鼻パットはほんのり気持ちしかついてないので

このままで行ける方はそのまま行きますし

ちょっと鼻パットあった方がいいかなーって方にはお顔に合わせて改造します。

 

 

この艶消した感じ、すりガラスみたいで綺麗ですね。

クリアなフレームのキラキラした感じも大好きなのですが

こんな感じに艶消しにするとまただいぶ雰囲気が変わって格好良しです。

 

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandの素敵なフレームをご覧頂きました。

店頭でも良いリアクションを頂いておりまして嬉しい限りです。

また是非是非いろんな方に見て頂けたらと思いますよ!

では、明日16日、明後日17日はお休みをいただきまして

また18日から元気にナイスな眼鏡のご紹介をしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。