フォーナインズ2023年新作、M-132

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

全国的に雨が強くて大変な一日でしたね。

夜から明日朝にかけて災害がおきないようにと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作

M-132をご覧いただきましょう。

流行りに影響されにくい、いつみても綺麗なシルエットのフレーム。

どんなスタイルの時にもサラッとかけることができる万能さが良いですね。

 

 

最近手に取っていただくことの多い淡い目のカラーも素敵ですね。

 

 

フロントからテンプルにかけてすっきりとした横顔をみせてくれるM-132

ちょっと落ち着いた雰囲気も醸し出してくれるのが良いですね。

 

 

 

定番的な落ち着いたカラーも良い感じ。

服との色の組み合わせもしやすくて良しです。

 

 

調整可能なクリングスタイプの鼻パットも良い感じですね。

まつ毛が長めな方でもバッチリ対応出来ます。

 

 

 

こちらも定番的カラーですね。

透明感のあるカラーなので肌にのせた時の馴染みが良いのが良い感じです。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作、M-132をご覧頂きました。

週末はちょっとだけお天気マシだと思うのでまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。