サングラスにしても良し、jacqueDurandのBINTAN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近梅雨なので眠くてしょうがない今日この頃。

こればっかりは雨が多いのでしょうがないですね。

 

 

ということで今日はフランスのjacqueDurandBINTANと言うフレームを見ていただきましょう。

 

先日 ↓ ブログでご紹介しました

 

oogley.hatenablog.com

このPITCAIRNをちょっとサイズアップした形ですね。

ベースの形が良いのでサイズをちょっと大きくしてもサラッと格好良しなのですよ。

透明の度付きでも度なしでも良いですし、サングラスにしても良い感じのサイズ感ですね。

 

 

 

程よいフレームのラインの厚さが印象的な表情にしてくれるんですよね。

ゴリゴリに凝った感じの眼鏡も良いのですが

jacqueDurandの眼鏡みたいに少し力の抜けた雰囲気も感じられるのも良い感じ。

 

 

ということで今日はjacqueDurandのBINTANというフレームをご覧頂きました。

曇ったり雨ふったりのお天気が続きますが、また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。