特別なあなたに特別な眼鏡を。フォーナインズのバッファローホーン。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

梅雨の合間の晴れの日。

今日はちょっと蒸し暑いですね。

夏前からこんな感じだとちょっとしんどいですね。

体調管理には気を付けたいところです。

 

 

ということで今日はフォーナインズの特別なモデルをちらっと見ていただきましょう。

フォーナインズの通常のラインナップとは別に

より持つ喜びを感じるシリーズのラグジュアリーシリーズ。

カーボン、バッファローホーン、べっ甲、18金と

それぞれ素材のもつ独特な存在感が魅力なシリーズです。

今回はその中のバッファローホーンのシリーズをちらっと見ていただきますね。

柔らかいトロンとしたカラーが通常のアセテートとは違う上質さを感じさせてくれますね。

 

 

 

自然素材故の調整が難しい所もしっかりカバーした設計になっており、

逆Rのヒンジもしっかり搭載して掛け心地の良さもキープしています。

 

 

 

クリングスタイプの鼻パットは調整がしやすくて、いろんな方に合わせやすくて良いです。

折角の良い素材を使った眼鏡なので、かけ心地も我慢せず快適に使いたいですものね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの特別な眼鏡、バッファローホーンのフレームを見て頂きました。

週末お天気崩れそうですが、是非是非お出かけいただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。