まゆげのような。おかっぱのような。SOL SOL ITO

みなさん、こんばんは。

だんだんと蒸し暑さがはじまってきました。

そんな蒸し暑さに対抗すべく、さっぱりとしたお漬物をちょこちょこ作っています。

キュウリ・茗荷・せろりなどなど。

簡単浅漬けなので半日すれば食べられるので楽ちんです。

次はゴーヤにチャレンジ予定です。うまくいくと良いな~

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

SOL SOL ITO

31

久しぶりの入荷ですね。

ピエールアイウェアと同じく、春の展示会で久しぶりに出会うことが出来ました。

こってりした形なのに、暑苦しさはゼロ。

流れるようなブラックのラインが見てるだけで楽しくなっちゃいます。

普通ではないよね。でもやり過ぎ感はまったくないね。

それは横顔をみてもらうとわかります。

横顔から見ると、スマートな佇まいです。

その印象の違いが楽しいです。

これは是非とも試していただきたい!ご来店の際には

他のソルソルと一緒に掛け比べてみてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。