Theoから新作が届きましたよー

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

来月はもう祇園祭ですね。

暑さがじわじわと上がってきているので熱中症には気を付けたいところです。

 

 

 

ということでTheoから新作が届きましたのでサラッとご連絡。

 

ずっと楽しみに待っていたカラー。

先に入荷しているカラーと見比べていただくとより面白いんですよね。

 

 

 

こちらはCabochonというモデル。

チタンのフレーム部分のカラーとレンズを入れるリムの透明感のあるカラーのコントラストが美しいですね。

 

 

こちらはBezelというフレーム。

色が綺麗なんですよ。

上側のグレーのフレームもかなり素敵なので是非実物を見てほしいです!

 

 

 

ということでほんまにサラッと新作入荷のお知らせでした。

明日はお休みをいただいておりますので、また明後日以降店頭で是非ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!