フォーナインズ M-130シリーズ揃いました!

みなさん、こんばんは。

気が付けばもうブログのお時間で

ございます。

なんだかバタバタしていたので

今日は早速フレームのご紹介に

いきたいと思います。

 

フォーナインズ春の新作のレディースラインから

M-131、M-132に続きようやくM-130が

入荷して参りました。

 

気持ち大きめのウェリントン型で

綺麗なシェイプをしております。

フロントとテンプルをつなぐメタルパーツに

施されたミル打ちがなんとも美しいですね。

 

レンズの縦幅も十分あるので

遠近のレンズでも全く問題なしです。

そして鼻パッドは調整可能な

クリングスパットなのでまつ毛が

当たる心配もいりません。

 

M-130シリーズの3型を並べてみました。

上からウェリントンシェイプのM-130、

クラウンパントシェイプのM-131、

オーバルシェイプのM-132。

どれも柔らかな印象にしてくれそうです。

 

今ならいろんな形とカラーが見ていただけるので

M-130シリーズ気になった方は是非お店で

試してみてください。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。