お久しぶりです、MASUNAGAのGMS-819 再入荷。

みなさん、こんばんは。
ドリームジャンボ宝くじ・・・
今回もやっぱり当たりませんでした。。
一体いつになったら当たるんでしょうか。
これからも儚い夢を追い続けて
いきたいたいと思いますよ。

そんなことは置いときまして・・

今日はMASUNAGAから当店でも非常に人気者の
GMS-819が久しぶりに入荷してきたのでご紹介です。

 

ちょうど良いサイズ感のボストンタイプで
上品な印象を受けるこのモデルは
男女問わず多くの方にご支持いただいております。

 

ブリッジ部分に施された美しい彫金。
これがまた品があってグッと心をつかまれる
わけです。

 

テンプル部分もあえて表面をクリア生地にして
中の芯を見せるデザインに。細部にわたるまで
こだわりを感じとることができます。

 

鼻パッドにもチタンパッドが採用されているので
ブリッジやヨロイとの統一感が出て、さらに
上質な雰囲気を醸し出してくれます。

 

お久しぶりの入荷ですがご紹介する前にすでに
一色もらっていってしまいました。
気になる方は是非お早めに見ていただけたらと
思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。