良い物は良い、TheoのConstantia再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日映画「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」を映画館で観てきました。

61才のトム・クルーズのエンターテイメント狂いが全開で発揮されていて非常に良かったです。

コロナ禍ドンズバでの撮影は大変だったろうに映画館で観て楽しい超娯楽作を作ってくれていましたよ。

パート2は一年後公開の予定ですが、ストライキで撮影が遅れているというニュースもみたりしたので心配ですが、まあトムなんで。

トムがいれば大丈夫でしょう(笑)

ということで何かに狂っている人の作ったものは楽しいなーと思いました。

 

 

 

 

そんな今日はベルギーのTheoから再入荷のお知らせ。

店頭での人気の高い、Constantiaです。

今回入荷した三色。

ちょっと前回とは違う色が二色入っていますね。

 

 

白とイエローのコントラストが楽しい一本。

毎日が楽しくなりそうなのが良い感じ。

 

 

黒とグレーのツートンはしっとり大人な雰囲気が格好良しですね。

シンプルなラインで洒落た雰囲気にしてくれるこのフレームはこういう落ち着いたカラーが映えますね。

 

 

 

渋めの赤とオレンジのツートン。

明るすぎないカラーなので嫌味じゃない匙加減で顔色を明るくしてくれるのが良しです。

 

 

 

 

ということで今日はTheoの人気モデルをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。