素敵なフレームの再入荷、TheoのTimes

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の夏のあまりの暑さにちょっとバテ気味な今日この頃。

体重がちょろちょろと落ちていっているので結果オーライな感じではあります(笑)

何はともあれこのバテ期間にもう少し体重を落としておきたいと思います。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました再入荷フレームのお知らせ。

絶妙なサイズ感の丸眼鏡で人気者のTimesが再入荷してきました!

形が綺麗なんですよね。

丸眼鏡特有のクラシカルな感じが少なくて

モダンで洒落た雰囲気にしてくれます。

良い、良い感じだよ。

 

黒とグレーのグラデーションはラインが綺麗に出るので

シルエットの美しさが映えますね。

 

 

今店頭でご覧頂ける2色。

シックに見せるのも良し、Theoらしい明るい色使いを楽しんでいただくも良し。

 

 

左が小さいバージョンのStanley。 こちらも人気者なんですよね。

そして右が大き目バージョンのTimes

この絶妙なサイズ感の違いがかなり効いてるんですよね。

通常よりほんの少し大きい丸眼鏡。

シンプルながらきっちり印象に残る顔にしてくれます。

 

ちょっと外が暑すぎるので是非是非涼しい店内でいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。