RF-170、格好良い丸眼鏡です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

サッカー女子ワールドカップ、日本チームが順調に勝っていてとても嬉しい今日この頃。

昨日は次の日本の相手になるチームが決まる試合を見てたいそう興奮しておりました。

いやー、PKまでもつれ込むとは。

そしてアメリカが負け、スウェーデンとの試合が決まりました。

2011年ぶりのワールドカップ優勝が見たいのでまた頑張ってほしい所です。

 

 

 

ということで今日は春の展示会で発表になってから

入荷をずっと楽しみにしていたフレームのご紹介。

FACTORY900RETRORF-170です。

ボリュームのある丸眼鏡のリムをスパッときったデザインが素敵な一本。

RETROのシリーズらしい雰囲気が良い感じ。

 

 

クリアだとプラスチックリムの中のメタルリムが綺麗に見えて良いですね。

うむ、素敵。

 

 

 

べっ甲柄はどしっとした感じがしますが、リムのスパッと抜けたデザインが

程よく軽やかさを出してくれています。

 

 

安心のクリングスパットはいろんなお顔の形に合わせやすいので助かります。

パットはチタンで落ち着いた質感も良い感じ。

 

 

ブルーが綺麗。

この色ほんまええわー。

室内で見ると黒っぽいんですけど自然光あたるとブルーが綺麗に出るんですよね。

合わせやすい色ですが、しっかり印象に残ってくれる綺麗な色です。

 

 

 

ということで入荷を超楽しみにしていたフレーム、

FACTORY900RETRORF-170をご覧頂きました。

明日、明後日と定休日なのでまた明々後日にご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。