美しいはね上げフレームの再入荷、KameManNenのKMN-550

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

そろそろお盆ですがちょっと台風の影響が心配ですね。

そんな明日はサッカー女子ワールドカップの日本対スウェーデン戦です。

今回のチーム、ちょっと優勝が期待できそうなのでドキドキしますね。

何はともあれ4年に1回の大イベントなので良い結果になるとよいなと思いました。

 

 

ということで先日入荷してあっという間にもらわれていってしまっていた

KameManNenKMN-550が再入荷してきましたのでお知らせ。

 

KameManNenのシングルタイプのはね上げも人気が高いのですが

こちらはダブルのタイプですね。

シングルとはまたちょっと違う使い方の出来るモデル。

 

ベースのフレームはフルリムの丸眼鏡。

こちらに度付きのレンズ入れて、跳ね上がっているほうに度なしのカラーレンズ入れて

サングラスとして使うのが一番多いパターンですね。

 

 

鼻パットのデザインが綺麗なんです。

良いですよねー、この鼻パット。

 

 

 

今店頭でご覧頂けるカラー。

シュッと綺麗なシルバーのツヤ有り。

スンっと落ち着いた雰囲気のブラック。

どちらもKameManNenらしさのある美しいフレームですね。

 

 

 

また明日からの連休、ちょっとお天気が心配ですがまた是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。