ちょうど良い感じのスクエアフレーム フォーナインズNP-18です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日からお盆休みの方も多いのかな。

今朝の湖西線は、旅行鞄を持った方が多かったですね。

私の子供の頃は、お盆は親元へ顔を出してから

お出かけしていました。

今みたいに、車にナビがあるわけではないので

地図を片手に父親がいろんな所に

連れていってくれましたね。

まあ、方向感覚はすごかったです。

ちなみに、私はそれなりの方向音痴です(笑)

みなさま、お出かけの際には

下準備を怠らないようにして下さいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズよりNP-18です!

先日ご紹介させていただきましたNP-16

同時期の2012年に発表されたフレームです。

90 ブラック

690 ダークブラウンササ

プラスチックフレームの中では安定の2色

キリっと引き締まるブラック

落ち着いた感じで掛けていただけるダークブラウン

シンプルに綺麗です!

 

52 ブルーグレー

694 ダークオリーブササ

カジュアルな感じで掛けていただけるこちらの2色

定番カラーに少し変化が欲しい方におすすめです。

包み込む掛け心地を作るフォーナインズの逆Rヒンジ

目とレンズの距離が調整できるクリングスパット

レンズ天地幅は、30ミリを少しきりますが

遠近両用レンズ入れることが出来ます。

 

最近、天地幅の細いフレームのお問合せを

聞くことが増えてきました。

フォーナインズNP-18

ちょうど良い感じのスクエアフレーム

ではないでしょうか。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。