黒マットな丸眼鏡三種盛り

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

残念ながらサッカー女子ワールドカップ、日本代表負けてしまいましたね。

12年ぶりの世界獲りが見られるかなと思っていたのですが

何が起こるかわからないのが勝負の世界。

予選リーグからの4戦ともかなり良い感じで上がってきたのですが

スウェーデンにきっちり対策されてやられました。

わかりやすい結果は出せなかったですが、今回のワールドカップで得たこともたくさんあったと思うので、また4年後ナイスなワールドカップを見せてもらえたらと思います。

 

 

ということで今日は素敵な丸眼鏡、なおかつ黒マットなフレームの3種盛り合わせをご覧頂こうと思いますよ。

 

上から

 

Theo モデル名 Cabochon

 

jacqueDurand  モデル名 SHODOSHIMA

 

KameManNen モデル名 KMN-9500

 

 

どれも綺麗な丸眼鏡。

各ブランドらしさがよくでているフレーム。

艶消しの黒が綺麗なラインをより際立たせてくれています。

 

 

Theo モデル名 Cabochon

 

チタンのフレームにアセテートリムを挟み込んで

立体感とほんのりと感じる素材の質感の差を楽しんでいただけるフレーム。

サングラスにしても格好良いですね。

 

 

 

jacqueDurand モデル名 SHODOSHIMA

 

丸とオーバルの間くらいのシルエット。

こういう綺麗なオーバルっぽいフレームってなかなか無いんですよね。

サイズ感、シルエット、共にいつの時代に見ても「あ、良い感じ。」って思える素敵な眼鏡です。

 

 

KameManNen モデル名 KMN-9500

 

肉厚なチタンの立体感、丸眼鏡でハイブリッジの独特な表情、

鼻パット周りのデザインも含め統一感のある美しい佇まい。

クラシカルな感じもほんのりありつつモダンで、かけても良し、眺めていても良しなフレームなのです。

 

 

 

ということで今日はフレームのラインが際立つ黒マットな丸眼鏡をご覧頂きました。

ほんまに暑い日が続きますが、店内は涼しいので是非ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。