お顔の大き目の方にもオススメな三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

台風が近づいていますね。

お盆期間に直撃とは困ったものです。

 

 

 

 

ということで今日はちょっとお顔が大き目の方にもばっちりなフレームをご覧頂こうと思いますよ。

まずはズンっと。

上から

 

FACTORY900RETRO モデル名 RF-064C

 

Theo モデル名 Ayunan

 

MASUNAGA モデル名 LENOX

 

店頭でお顔が小さくてなかなか合うサイズのものがなくて困ってらっしゃる方って

結構いらっしゃるんですよね。

そういったお声にこたえられるよう展示会では小ぶりなフレームを注意してみているので最近は結構店頭で喜んで見て頂く事も多いんです。

困っている方のお力になれて嬉しいのですが

同じようにお顔が大き目でフレーム選びが大変なんだよーって方もいらっしゃるんですよね。

そんな方に是非試して頂きたい3本ですので、ざーっと一本ずつ見ていただきましょうかね。

 

まずはFACTORY900RETROのRF-064C

 

なにはなくとも表面のダイヤモンドパターンが美しく反射して綺麗な一本。

フロントの横幅がしっかりあるので、お顔の大きい方でもバランスよくかけていただけます。

うむ、良い感じ。

 

 

そしてTheoのAyunan

 

ブラックとクリアのコンビが美しい。

カラーの違いでフロントに独特な表情を作ってくれます。

大き目のフレームって結構男前な雰囲気なものが多いのですが

こちらはしっかりキャラクターを際出せるナイスなデザインにしてくれていますね。

 

 

 

MASUNAGALENOX

 

スッとしている正統派、かけると大人な雰囲気になって良いですね。

仕事出来そうな顔にしてくれます。

結構カチッと目のお仕事の方にも是非な一本。

 

 

 

ということで今日はちょっとお顔の大き目な方にもばっちりな三本のフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。