これからの季節にも良い感じ、フォーナインズfeelsunのF-14S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みをいただいておりましたので

こちらを見てきました。

平日昼間でしたがなかなか盛況でした。

満島ひかりさんの音声ガイドを聞きながらまわったのですが非常に良かったです。

そして上の写真の矢が刺さってるところが現代のハートマークと同じなんですよね。

400年くらい前からハートはこのマークなのがちょっとびっくりで

なおかつ今回は愛がテーマだったのですが、今の人間とあまり変わらないところが沢山あって非常に面白かったです。

会期が24日までなのでよろしかったら是非。

 

 

 

ということで今日は夏だけではなくこれからの季節にもちょうど良いサングラス

フォーナインズfeelsunF-14S

角っとしたシェイプにツーブリッジで細いフレームですが

しっかり雰囲気のある顔にしてくれます。

35%の濃度のカラーが入っておりまして朝から晩までかけていただける濃さなのもポイント高いですね。

 

 

もっとカラーを薄くしても良いし、調光レンズを入れても良いですね。

 

 

 

きりりと格好良い感じにしてくれるナイスなフレーム。

 

 

これから着るものが重くなっていってもサラッとかけられつつ

しっかりアクセントにもなってくれる非常に使い勝手の良いバランス。

ツーブリッジのサングラスかけたことないんだよねって方にも是非手に取っていただきたいナイスなサングラスですよ。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。